サーモンが安い店です

いずれも猫たちの食いつきは良好です(^^)いつもいなばのパウチは欠かせません。開けるのも簡単です。何種類かを購入しましたが銀のスプーン同様完食です。

これっ!

2018年01月10日 ランキング上位商品↑

サーモンいなば 金のだし パウチ まぐろ・かつお サーモン入り 60g×12コ〔inb_set_kin_pouch〕〔18010838cw〕

詳しくはこちら b y 楽 天

うちのにゃんたちの定番です。パウチの袋を捨てるのが楽なので、助かっています。おいしいみたいです。お味はマグロとカツオ+サーモン。外の猫は残さず食べて行ってとても良い子です。もうなくなりましたので、又 買わねばなりません。それでもすぐになくなっちゃう(^^)食いつきは悪くないです。歯もきれい。猫たちの食いつきもいいのでリピしています。封を開けると、おいしそうな匂いがします。我が家のキャットフードはウエットがメインです。私はいつも我が道を行く派。朝時間がないのでゆっくりご飯を選べない時のローテーションのひとつです。猫のごはんです。朝はお腹空いてるみたいでこの位の量が2人で分けて丁度いいです。すっごく残っていたり完食だったり…うちの子はサーモンは好きなんだけど他のが入ってたらあまり喜ばないみたいです。サーモン入りは初めてです。パウチは!開けるのが簡単で!ゴミとして出すのも面倒がなくて!便利です。毛艶もよし。ということで!最近はこちらのシリーズをあれこれ購入中。うちの子の大好物です。このシリーズの新しい味?食べたら以前からあるまぐろカツオ、ササミ、しらすは全く食べなくなっちゃいました。このシリーズ!いくつか違うお味を購入していますが見た目はほとんど変わりません。金のだしシリーズから!こちらはまぐろとかつおにサーモンの入ったフード。一番安いので助かってます。ずっとウエットだけど、猫たちの健康に異常はありません。。うちの子たちが大好きなパウチです?(^^)/1匹を覗くほとんどの子が喜んで食べてくれました。みんな 好きなようです。開けていると、鼻を近付けて、“早く〜〜”と催促します。金のだしシリーズはどれも猫の好みみたいで幾つかの種類を上げてみましたが残しません。飼い主はこの瞬間が見たくて餌選びするんですよね。暑い夏のせいか、食欲が落ちているので、≪金のだし≫だけを与える事もあります。うちの猫は!まぐろ!かつおが好きです。**猫多頭飼いなので、バラではなくいつもボックスで購入しています。ひと安心。袋を見せると、“頂戴”と、すり寄って来ます。お安く買えました。うちの子の定番です。ドライフードに混ぜて与えています。まぐろとかつおが大好きな猫ですので、これを選びました。飽きるまで食べさせます(笑)魚臭くもなく柔らかめです。きっと喜んで食べるでしょう、このシリーズはうちの子達に人気です。今のところ残さず食べてくれますので!リピしてます。 初めて買うので!どれがいいか?わからず!5種類買いました。ブリーダーや獣医師はドライを推奨してますが、気にしない気にしない。いなば!金のだしシリーズからまぐろ・かつお・サーモン入りです。お安いときにまとめ買いしてます。